MDS闘病記

骨髄異形成症候群(白血病みたいなの)にかかった歯学生が日常を綴ります。目的は①自身の体験の記録。②同じような病気の人たちの支えになること。

12/25(月)day33 思索

day32 

朝完食 昼14時にカツ丼 LAWSONのカツ丼 ごはん小盛?ざけんなよーと思いつつも食べてみるとちょうどよい 


朝37.0℃ 昼37.3℃で辛くはないが嫌な感じ 安静を保つ 夜には36.9℃に落ち着く 


テレビを見て娘欲しいなーと思う



day33 
朝晩と37℃台の微熱 プログラフ濃度が低いせいか? 夜からプログラフが1.2mgから1.7mgへ 

朝は完食 昼は15時半にカルビ丼 夜は20時に半額になるローソンのラーメンを食べようとするも、忙しいのかなかなか半額にしてくれない 根負けして帰る 22時に急激にはらが減るが、明日の朝を楽しみたいので我慢

朝、思索にふけった また後日まとめて載せようと思う