MDS闘病記

骨髄異形成症候群(白血病みたいなの)にかかった歯学生が日常を綴ります。目的は①自身の体験の記録。②同じような病気の人たちの支えになること。

3/30(金)day128

3/24(土)day122 予備校見学。グダグダ悩まず即決。

3/25(日)day123 自分の感情のコントロールの下手さに笑う。夜は先輩に相談。ありがたい。

3/26(月)day124 先輩と沖縄料理。同期と将来について語る。奉仕の心と金儲けと。自分はただ人の為になればいい。金は後輩に奢る分があればいい。

3/27(火)day125 外来。次回は20日後。薬の管理をしっかりやろう。今朝の分のプログラフなくて焦った。

3/28(水)day126 昼過ぎまで寝た。日野原先生の本を読んだ。どう生きるか。

3/29(木)day127 プログラフ0.8mg/日になったことが直接原因か知らないけど、鼻の黄色いかさぶた、おでこのカサカサが顕著。予備校手続き、教務手続き、お返し、電話までしてしっかり準備ができている。

3/30(金)day128 年金の手続きへ。あとは日野原重明さんの『生きていくあなたへ』を読んだ。与える人になりたい。