MDS闘病記

骨髄異形成症候群(白血病みたいなの)にかかった歯学生が日常を綴ります。目的は①自身の体験の記録。②同じような病気の人たちの支えになること。

8/31(金)day282 2050年生

8/30(木)day281
昨日の自分よりも少しでも賢く、優しく、人を許し、感謝をし、柔らかくなれているだろうか。張り合いのない入院生活、昨日の自分よりも少しでも善くなれるようにしたいものである。
これが便秘かー。おなかが張ったかんじ。
発熱、血液培養。赤輸血。


8/31(金)day282

ビダーザ5日目。今日から抗生剤変更。医師たちの潜在意識をポジティブで埋めないと。5年生きれば儲けじゃない。30年生きたいんだわ。2050年の世界がどうなってるのか見たいんだわ。